ありがとうコロコロ。ようこそコロコロ。

画像

感謝を込めて


      このコロコロを買ったのはゆず遠征するようになったから。
画像



モノの値段って覚えてないタイプ。でもそう高くなかったと想う。

まだあの時代はコロコロ持ってるのはサラリーマンくらいで、
ドコ観ても真っ黒なコロコロだらけでしたっ。

その中でやっとカラーが出てきた時で、「コレだ!」っと想って即キマリっ。
まっ、私が関わるとすんなりいくことも、ひと悶着あったりっ(苦笑)。
デパートでコレほしいというと取り寄せになると。
すぐに手元におきたいけれど・・仕方ないっと予約して。
その数日の間に、
他のデパートにはイヤミなくらいにそのコロコロがたくさんあって・・・。

『でも、私はあの方に頼んだから』っと我慢する日々。

数日後、『人気のある商品で完売になってしまいました』と電話が。

もうコトバがなかったな~。

その残念がり方が、ハンパなかったんでしょうね(苦笑)。
そりゃそうですよっ。
商品というか・・「あなたのと私の約束」を裏切られた感覚で。

それからいろんな手をつかったのでしょう(苦笑)。

やっと届いた商品だったのでしたっ。


後日、この出来事を友達に伝えてたら、
「他の店で見つけた時点で買っちゃうよ」って
さらっと言われてかなり衝撃でしたっ。

そんなモノなのでしょうか?
人と人との約束って・・・・っと落ち込んだものです。


10年以上の付きアイだったコロコロ。
自慢ですけど(笑)、私、
モノに愛情込めてしまうので、綺麗に使っていたんです。
いろんな想い出も詰まってますからね~。


そして、本日。二代目コロコロがやってきましたっ!
これから数泊のタビはこのコロコロが登場っ。


まっ、一代目コロコロも現役なので、写真載せてしまった時点で
(コヤツがおやすみか)と、バレバレになるとは想いますが(笑)。





         ありがとう、一代目コロコロ 『アリス』(←ゆず友命名)
          ボクも一代目です~!・・・ってコトはいつかは!!
画像



友達はいっぱいいても「飛鳥」の代役はいないからねっ。



二代目コロコロくんにはどんなタビをさせてあげようか。

そうだっ!まずは・・・


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 10

驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

この記事へのコメント

2013年04月23日 00:18
おやすみさん!
要さんのラジオで今、読まれましたよね??
「おやすみさん」って聞えてきた瞬間どきっとしました!
おやすみ
2013年04月23日 01:13
>白さんへ
まずいですよね・・・
このスタレビ生活を楽しんでる中、ようやく秦POPに参加してきて心を秦寄りに戻すタイミングだったのに(笑)。
一つのキーワードでびっくりするほど話をしてくれて感動!!
こりゃも~っ、「スタレビに来い!」って誘われたって解釈していいんだよね、きっと(爆)。