“Signed POP” TOUR 2013@名古屋

画像

名古屋~~~~~~!


ホントにお待ちどうさまって感じよねっ。

ライブが始まった一瞬の空気でそのライブは「その時にしかないライブ」になる。

ファンから仕掛けるか。
イヤッ、仕掛けすぎても秦くんは・・ひくゾ(笑)。
名古屋の皆さんっ!
ライブは生モノ。秦くんも生モノ(笑)。
取り扱いに要注意よっ。

秦スイッチはやめにON!して盛り上がってね~~~~!









                   ありがとう、飛鳥。
画像









               ボクも渡したかったなぁ・・・
画像








            ~~HATA Signed POP MAP~~
画像




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 9

面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

この記事へのコメント

夕暮れ
2013年06月01日 12:30
1年半ぶりの秦くんは、骨太になってました!心がね‥。否‥太股は太かったかな?(苦笑)

喉が本調子ではない中、最後まで“やってやる!”って心意気が伝わってくる熱い頼もしいライブでした!
MCも自然体で和ませてくれていただけに‥聞き手もそれに応えると同時に、MC~歌へ入ろうとしている空気を大切にしてあげられると良いなぁ‥と感じたりもしたけど‥。

この夏フェスも“Signed POP”が軸になりそうだから、しぶたんさんのように大好きな“この一曲”に出逢えるライブはそれだけでも貴重な宝物になるでしょうね‥。
私は‥“この一曲”ではなかったけれど‥以前の曲たちが新鮮に響いて心地良かったなぁ~。

一球入魂ライブ‥楽しく終了です☆
ラストまで秦くんの喉がもちますように。



きなこ
2013年06月01日 18:32
5月まで、長いな~と思ってたけど
あっという間、楽しい時間もあっという間…(>_<)
次は、いつかな~(笑)





虹の彼方
2013年06月02日 06:09
私のSigned POP ツアーも名古屋でファイナルを迎えました。
今回はステージから近すぎず、遠すぎず、程よい距離感で、しかもド真ん中だったので、音のバランスも良かったし、全体を見渡せて照明の効果もバッチリ堪能することが出来ました。

ライブ前はグッズ売り場が長蛇の列で、もういいかなぁって、買うの止めたんだけど、ライブが終わって見たらコースターがまだ残ってたので、5枚お買い上げー。
3枚がトラノコくんで、シールも2枚ゲットしました。

結局、今回のツアーで、7枚のコースターを購入して、トラノコくんが4枚。何パターンのトラノコくんがいるのか知らないけれど、全部違うポーズです。トラノコくん大好きな私としては、よくやったと自分で自分を褒めてやりました(笑)
おやすみ
2013年06月04日 23:52
>夕暮れさんへ
とにかく・・よかったよかった☆

秦くんっ、体型だけでなくちゃんと成長してるよねっ。
うん、声の出し方だってどうにか調整できてるし。

もやっと感があったんだね。
秦ライブに限らず、どう考えたってバラード入る空気だろうってトコで『オイオイ・・』ってがっかりな時あるよね・・・。
歌に入る一瞬の数秒のズレ。
これってアーティストにとって「苦痛」というか・・「無念」というか。
その会場にいるファン全体にとっても心の傷だと。
かといって・・声掛けできるファンたちもいてほしいし・・難しいいね。

私も今回のPOPツアーで残念な時もあったよ。
「聴かないなら帰れ!」ってマジで思ったもんっ。
まっ、そんな体験も含めて心に残るライブになっていくんだろうねっ。

夕暮れPOP、お疲れさまでしたっ!!
おやすみ
2013年06月04日 23:55
>きなこさんへ
うんうん、この日まで長いだろうな~って思ってたよっ。
でも、ライブが終わる瞬間までず~っとPOPツアーのコトが頭にあっただろうから、きなこさんにとっては結構長いツアーだったはず(笑)。
また近いうちにあればいいねっ♪
おやすみ
2013年06月05日 00:09
>虹の彼方さんへ
POP@虹の彼方、お疲れさまでしたっ!
用意されたシートはその人だけの角度だものねっ。
自分にあった場所で楽しめるなんて幸せ~~っ☆

コースターは米子なんて「お一人2枚まで」な~んてやってて・・「アホか(怒)」って思ったもの。
やっと来てくれる地方だからこそ、買ったらド~~ン!と全部に「当たり」にしてもバチあたらないのに!って思ったくらいよっ。

そんな中、虹の彼方さん、トラノコ&あたり三昧♪
私のトラノコは3パターン。おそらく・・左手ブラ~ンがないんだろうなっ。
A賞って当たった人っているのかなっ?