Kazoo~~~っ。

画像

楽器のご紹介っ。


あ~っ、POPツアー・・もうネタバレ全開でいいのねっ(笑)。

      秦くんの真骨頂、弾き語りのコーナーで登場したのがコレ。
画像



ハープホルダーをつけた時、キャッ!って喜んだ後、
「んっ?なんだアレ?」って想った方、多かったんじゃないかなっ。


コレはゆずファンにはたまらない楽器なのですよっ。
ゆずがよく使っていた楽器なのですっ。
 
  「Kazoo」という楽器。私はゆずに「カズー」って教えてもらいましたっ。
  ちなみにゆず用語では「ブーテキ」って言いますっ。ブーブー鳴るから。
画像


パクッと口にくわえて、しゃべるように発します。
最初はどうやって音がなるの?って想ったけどねっ。
ホラッ、秦くんもリズムをコトバにしてた感じだったでしょ?
舌を巻いたり、秦くんお上手でしたっ。


             なんとこの楽器、3歳からOK(笑)。
画像



               レッツトライ!「Hum・・・」
画像



           でも・・この楽器って・・お高いんでしょ~?


  そ~んな心配をしたあなたご安心ください!なんと・・エブリディ特別価格!
               お驚きの500円!

この楽器をマスターすればきっとあなたも秦くんに・・・なれない、なれない(爆)。
画像

                




           この歌唱力あっての「秦 基博」だもの。
画像




んっ?「カズ」って言うの?ゆずには「カズー」って教わったんだけどなぁ(笑)。

正式名称は各自、調べるべし!人に頼るなっ(爆)!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 12

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

この記事へのコメント

yukinco
2013年06月13日 23:51
カズー(カズ)なのか!
あれの名前がずっとずっと謎だったので分かってすっきりしました(^u^)笑

しかも500円!
買える♪買おう♪と思ってしまいました笑

音を出すのが結構難しそうですね(>_<)

結局カズなのかカズーなのか気になります笑
おやすみ
2013年06月14日 22:46
>yukincoさんへ
ライブ中にコレを見た瞬間に「ゆず、ありがとう!」って思ったよ(笑)。
ゆずの・・「置き土産」的な・・去ったのは私の方ですが(爆)。

コレねっ。最初は「んっ?」って思うけど、出すのは簡単よっ。
でも・・一般家庭の生活の中ではどう利用すればい?って感じ。
おそらく「うるさい!」って言われるだけ(笑)。
秦くんが奏でれば「音楽」になるけれど。
でも物は試し!
yukincoさんの地域でも特別価格\500で絶賛販売中よっ♪

カズーだと思うんだけどなぁ・・・
って、yukincoさんっ!
人に頼るなっ(爆)!!調べよっ!