ナツ、メグル、ガール。

距離感。


「Signed POP」ツアーも終了し、一段落っ・・の、秦くんとファンたち。


そんな中、アルバム曲、
そして秦ファンには衝撃だった 「Girl」がまた一歩、動きだしたっ。


        MV「Girl-Signed POP TOUR- shooting ver.」 公開っ
画像



               まっ、歌詞読めば・・・ねっ。
     秦くんのコトを知らない人でもその情景がハッキリ見えるもの。
画像



             この「Girl」は・・・私が想うに・・・・・














         「宇宙一のHAPPY SONG」
画像



っが、故に・・・POPツアー中はこの唄に翻弄され続けておりましたっ。
・・・ココではうまく伝えらないと想うけど・・・・

                  あっ、そうそう。
     モバイルでのPOPツアー画面って、限定で消えちゃうのかな?
画像



 初☆参加したPOPツアーの最初の想いはこんな感じだったからね(苦笑)。
画像

 
          ・・・まっ、感情は人それぞれですからねっ。
画像



今年の夏フェス。
秦くんは毎週のようにどこかで唄ってるのだっ。

そして、この夏っ、おそらく この「Girl」もあちこちでデビューを飾るのだろう。

秦ファミリーだけの天使が、ファンたちの天使ともなり・・・
そして、もっともっと幸せを響かせるべく、
日本全国に笑顔とあったかい心を届けるんだろうな~。


       もしかしたら・・・「Girl」シングルリリースしたりして・・・・。
画像




以前と比べて・・最近の秦くんは遠くなった気がする。
それは、私が離れようとしてるからだろうなっ。
あっ、秦ファンを辞めるってコトではなく(焦)、
「ステージ上の秦くんだけを信じていなければ」っと、気を張ってるのだ。
だから、ラジオでも・・
正直、本の文面を読んでも、
「そこに信じるはあるのだろうか?」っと毎回疑ってしまう自分がいる。

要(かなめ・笑)するに・・・。

私が自ら「距離」をおいていたいんだろうなっ。

スタレビと、安全地帯と、秦くんと。

自分の安定したバランスを今、探ってるようです、ハイッ。



     私の中の秦くんの定位置が、どこだったか最近わからない(苦笑)。
画像



           はははっ・・・・こんなときもあるか(苦笑)。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 10

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント