反抗心。

矛盾いっぱい。


最近の出来事と言えば・・・・侵入者。
そのおかげで、眠れない夜と神経が高ぶって・・・
ず~~っと眠い状態が続いております。
田舎の夜はホントに真っ暗。そして、静か。
そこに人影があったら・・センサーライトが照らされたら・・・・
そのたびに家族で声を掛けあって・・・ビビりあうと言う(苦笑)。

後はどう安心する体制をとるか、だけなんですよね。

これまでを伺うと・・・
侵入者は己に興味ないものは「いらない」ご様子。

そう、・・・私の部屋にはお金なんてない。
あるのは・・・・秦くんのサインうちわ。
箕内選手が使用した○○。
大量のポトス・・・そのくらい(笑)。

なんだ、部屋に来てもも、取られる心配はなさそうだっ。

「宝物」は人それぞれ・・・・よかったっ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

POPツアーが終了し、私もやっと本腰入れてスタレビ・・・いやいやっ(苦笑)。
ほどほどにスタレビを楽しんでおります。


ココでの会話を見てくれてるサークルズの皆さんはお気づきでしょうが、
スタレビライブに一緒に参加できたらいいな~っと、
声を掛けさせてもらってます。

ほらっ、秦ライブならまだ探しやすいけど、スタレビとなると・・ねぇ(笑)。

昨日もあるコンサート(←スタレビ的呼び方)に、
声を掛けさせてもらったんです。

ダメだってわかってる。
でも、そっち方面の地域だし・・もしかしたら・・っと祈りを込めて。

ほらっ、ライブって好みがあるじゃないですか。
ほどほどに観たいライブならいいけど、
まったく興味のないものに誘われて「仕方ない・行ってやるか」って
参加してもらっても、すっげ~つまんなそうにされてちゃ~、
こっちだってテンション下がる。



これから、まだまだ
「こんなコンサートがあるんですけど、どうですか?」って
メールが行くと想います。
でも、興味がなければハッキリ断ってねっ。


でもねっ!
昨日やりとりをしてもらった方はなんと!参加してくれるんですよ!!
そりゃ~も~嬉しくて嬉しくてっ。

もうすぐ予約締め切り日で・・・
先週の時点で、誘いたい・・・イヤッ、無理だろうな~っ、
でも参加してくれるかも!!って勝手に一人で盛り上がってたんです(笑)。

100%に近い「新曲たち」で盛り上がりましょう(爆)!



あ~、そうそう。
実はPOPツアーで初めておアイした方がいたんですっ。
いつか、スタレビが
そっち方面に行くようだったら、また会えるかなっ☆ってワクワク。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

週末は
「泥棒がすでに入ってるのか?」ってくらいの部屋の片付けをば(爆)。


たまたま見つけた切手収集BOOK。
昔から集めるのはキライじゃなかったんだよね。
で、途中で諦めてしまうコース。


  誰かにもらったりもしたけど、再発行ってな感じで売ってたんだろうねっ。
画像


       1958年・・意外と年代モノがあったけど、ホンモノか(笑)?
画像


ってな感じで、片付けたのはコレだけと言う(恥)・・まっそんなモンだよね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして今。
星野源さんの回復を祈りながら、本日もハタペがありそうだね。

一応、全部録音はしてるけど・・・最近はちゃんと聴いてなくて・・・
MDにとってるんですけど、CMや曲をカットしておかないといけなくて。
さっき、2週間分のまとめが済みましたっ。

先週の終わりにかかった曲が「色彩」だった。

     懐かしいなぁ~っと想い、久々に今、「contrast」を聴いています。
画像


・・・うっ、声が若すぎ。
あ~、この頃、
寝ても覚めても秦くんの声と表現力にドキドキしてたなぁ~っと。


あの頃の・・「ピュア」な想いはどこへ行ってしまったのだろうか。

いろんな経験で傷つき、学び、また凹み・・・そんな繰り返しの中で
どこかに置き忘れてきてしまったんだな~。



シンジラレナイことが当たり前にされて、
そこだけはユズレナイ想いも流されて・・・・・
秦くん、そんな状態になってないですか?


昨夜の「情熱大陸」見ました?
綾野剛さんの回。
写真集発売記念の握手会があったそうで、
「当日券」が出るコトについて意義を。
ちゃんと予約をしてくれた方への思いをしっかりと感じてた。
「流されない」で、自分の意見が言えるって素晴らしいな~って想いましたっ。
スキマも以前アルバム出すときに、スタッフと葛藤してたし。

そりゃ「売るためだ」と言われれば、
言いたい想いも飲みこんでしまうこともあると想うけど、
長い目でみれば、その時点でファンはどの道を歩こうか感じられる。

・・・まっ、深く語りたいコトはないですけど(笑)。
綾野剛さんを見て、やっぱり見る目が変わるもの。
ドラマなんてまったく見ない私だけど(苦笑)。





さて、「contrast」がエンドレス。
何回目の「青い蝶」だろうか(笑)。
そういえば・・・昔、数日間、「青い蝶」だけ聞いてた時があったな~。


             車の中ではスタレビの「HOT MENU」
画像


「White」からの~
 11.と・つ・ぜ・ん Fall In Love
 12.Goodtimes&Badtimes
 13.今夜だけきっと
そして「Red」へ~
 14.夢伝説

・・・このライブver.からの流れが大好きで、この4曲ばかり。

たまに曲を飛ばして・・・
 26.ボーナストラック 「おらが鎮守の村祭り」で、腰抜かすと(爆)。


そんなしてるうちに只今「僕らをつなぐもの」が。


そもそもこのアルバムタイトル・・・

「contrast」なのか「コントラスト」なのか。



あ~っ、なんだかハッキリしなくてイラッ。

でも、この唄声が素敵~~っと想ったりして・・・


秦くんに対して、反抗的なのか好意的なのか・・・


どうも話にオチがない。
そんな感じで数年もやってるなんて・・・

読んでくれてるそう、あなたってホントに凄い!


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 11

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

リリー
2013年07月08日 23:37
私も、秦くんに関しては、
色々イロイロ思うことはありますが、
お誘い、めっちゃウレシイです!!!

ALL「新曲」たちでも(爆)、盛り上がる自信あり!!

ステキな機会を与えてくれたおやすみさんに心から感謝***

秦ファンとして、悶々とする日々に(笑)新風が巻き起こる予感アリです。

それにしても、不届きな侵入者は許せないっっっ!!!

飛び蹴り必至です、マジで(怒)。
おやすみ
2013年07月09日 00:25
>リリーさんへ
色々イロイロ思うよね!!!!
秦くんっ、頑張っとくれ~~。

ホントに嬉しい==☆☆☆
すっごい夜になりそう(爆)。
ALL「新曲」ってなかなか経験できないし~。
こんなに楽しめるコンサートもあるんだな~って思ってもらえたら嬉しいなぁ。

よし。
スケルトンな家から飛び蹴りしたる~~~~!!
※「リリー」さんのHN、懐かしく思えた~。