「靭(うつぼ)を早買(ふらげ)。

ん~~~っ、よくできた唄っ



          改めてそう想わされる楽曲ですよねっコレ。
画像


秦CDフラゲはココ数年していないような気がする。
田舎のCD屋さんには特典アナザージャケットは扱ってないからねっ(苦笑)。


「靭(うつぼ)のハミング」 リリース前日の本日。
ネット通販大手のジャングル的なトコに予約してあったものの・・・・

「やっぱり待てない!」っと、近所のCD屋さんにダッシュで駆け込んでしまった。
・・・「近所のCD屋」とは、車で15分くらい。
・・・遠い?近い(笑)?まっいっか(爆)。


実は「歌詞で」アヤフヤなコトバがあって・・やっとスッキリ。
「コラボう」なのねっ。
メロディに乗ったコトバ遊びって楽しいし、気持ちがいいねっ。


そして。
すぐに見たかった「総合司会:馬場俊英氏」による(笑)、
『レコーディングドキュメンタリー』DVD。


初っぱなから用意万全なKANさんに笑わされ、
まとまってるんだかダラダラなんだかわからない(笑)妙な空気の中、
しばらく見つめているうちに・・・・

気が付けば真剣なアーティストたちの表情にドキっ。
岡崎さんのキャラもいいわ~。


そして・・・「チャプター5」で泣きそうになってしまうのはどうしてでしょうか(照)。



そして・・レコーディングの要さんのシメのコトバ(爆)。
そりゃ、崩れるわなぁ~(爆)。



そんなこんなであと数日で裏ジャケのあの中に自分がいるのですね・・


参加組の皆さん!!!ハミングしながら泣かないようにっ(苦笑)!!!


秦くんも太鼓腹を押す!・・否(笑)、太鼓判を押す「靭(うつぼ)のハミング」
秦ファンも是非、聴いてみてくださいねっ!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 18

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

おやすみ
2013年09月10日 22:18
↑誰?誰(笑)?
「驚いた」気持ち玉、早っ!!!
ぜんまる
2013年09月12日 15:17
昨日無事に『ゲ』完了~!
一緒に『ゲ』したスキ○スイッチのアルバムは横に置いておいて(爆)
要さんに渾身の「すげぇ~!」を言わしめるべく
とりあえずハミングの練習練習!

ところで、発音は『うー』でいいんですよね?(笑)
おやすみ
2013年09月12日 19:22
風のハミングチームの皆さん!!
ライブあとも『長い夜』になりそうですが、大丈夫でしょうかO(≧∇≦)O?


おやすみ
2013年09月12日 21:43
>ぜんまるさんへ
「ゲ」完了の鑑賞&レッスンですなっ(笑)。
あれ?スキマもそんな時期か!
あちこち予約してるから・・もう何がいつリリースなんだか(苦笑)。
スタレビも安全地帯も来月リリースラッシュだし♪

うんうん。
「すげぇ~~~~!!」ってマジ言わそう!!

ハミング発音は「ゲ」で(爆)。
私は息吸っての最初だけは「Fu~」だった。
「Fu~u~u~u~♪」って感じみたい。
なんでもいいんだよ、きっと(爆)。
「なんでも来やがれぇぃ!」だもの(笑)。