ハミング、メグル、タビ~祭りのあと篇~

ハミングとサークルズにありがと~っ

画像




      “靱のハミング”インタビューは、ロングインタビューだったんですねっ。
画像



             INTERVIEW(1)―― “靱のハミング”
画像




    INTERVIEW(2)――強いのか弱いのかよくわからないところがいい
画像



          INTERVIEW(3)――ケーキを爆破してほしい(笑)
画像



          なんだか盛りだくさんのお話っ。堪能しましたっ。
画像

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     『靭(うつぼ)公園 ~風のハミング~』配られものはこんな感じっ。
画像


    靭(うつぼ)Tシャツなんぞも買ってみましたっ。ちょっとカッコイイよねっ。
画像


    

              もう1枚Tシャツを買ってみたっ。
画像


ハイハイっ、秦ファンならもうおわかりっ(爆)。もう見た瞬間、皆で大笑いっ。

靭(うつぼ)Tシャツは、2000円っとお買い得っ。

えっと~~っ。確か・・こんな感じのTシャツを今年買ったような(笑)。
そっちは・・4000円とか?4500円とかだったような記憶が。
きっと生地がま~~~ったく違うに決まってるのさっ。







    そう想ってさっそく帰宅後にちょいと二つを並べてみたりして====。
                並べると少し色が違うか。
画像



       でもこの1枚分の値段の差。絶対に違いがあるはず!!

     ・・・・すっかり同じような・・・・・気のせい、気のせいっ(苦笑)
画像

「靭(うつぼ)のハミング」の唄のように、最後はちょっと切ない気持ちに(苦笑)。



  身体にもお財布にも優しい『靭(うつぼ)公園 ~風のハミング~』でしたっ。
画像



 そうそうっ。『靭(うつぼ)のハミング』 タワレコver.って大阪だけなんですねっ。
画像

ってコトは黄色ver.ってっ貴重じゃないですか!!
それなのに!ぜんまるさんが
気前よく私に「ハイポスター」って渡しちゃうんですよっ!!!
「部屋に貼れないねん。せやからあげる~」って・・・どうです?ウソ関西弁(笑)?

                そのポスターがコレッ。
画像


私なんて・・・ポスターすっかり諦めていたから、
まさかココで『靭(うつぼ)の女神さま に会えるなんて(爆)。
ホントにありがとうございました!
他の方々にもいろいろ頂いちゃって・・・
ココに載せていいか承諾もらってないので紹介できませんが、
ホントにありがとうござましたっ。

・・・・唄を聴きに行ったんだか。モノ貰いに大阪まで行ったんだか(爆)。
そんなタビ(笑)。



そうそう、ココのブログを4人だけで会話してる時に、
「打ち上げしよう」って虹の彼方さんが先頭きって動いてくれる感じだったの。
なんか・・段取りいいわ~(笑)。


でも、私は行きたいトコがあったのです。
ライブが19時くらいに終わるなら、ちょっとだけでも観たいものが。

そう・・・長居スタジアムでのラグビー。

まだグラウンドに立つ箕内さんを今シーズン見てないので・・・

そう皆に伝えると・・・・「皆で観戦しに行こう!」って行ってくれたんですっ!!!
いやいや・・だって見れて後半20分みれるかどうか。
第一、箕内さんが途中交代してしまったらアウトだし・・・
ツイッターとにらめっこしながら、もし箕内さんが
グラウンドにいなかったらやめようっと言うことで当日を迎えていたんです。

イベントは19時をとうにまわっていて・・・
混雑する出口、イベントの余韻を感じてるかのようにまったりと歩くお客さんたち。

・・・・タクシーに乗ろう!っと。


ま~っ、タクシーの中でもハイテンションは変わらず、止まらぬおしゃべり(笑)。
20分くらい乗ってたのかな?
急いで向かい、広いグラウンドを覗くと・・・・いない。


箕内選手を探せないなんてアリエナイし(照)。


でも・・いない。



どうやら怪我してしまったみたいで、後半からは出場していなかったみたい。

ラグビー観戦な~んて言えないくらいで、試合なんて10分見れたかどうか。


           箕内さんが椅子に座っていてくれた。
    「あの8番が箕内さん」っと紹介だけでもできてよかった・・・と
               想わないと申しワケなくて。
画像



           あっという間に終わり。完敗だったし。
画像




              飛鳥も申し訳なさそうな顔で・・
画像




      ただでもイベントでお疲れなのに、振り回してしまって・・・
             ホントに申し訳なかったですっ。
画像

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

           こっちでは完敗ではなく、乾杯~~~~っ。
画像


        美味しくいただきながらまだまだ夜は終わらない(笑)。
         ココでやっと皆の本名を知るのでした~~(笑)。
画像

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

長い1日だったはずなのに、楽しさだけが残ってる。
そんな素敵な『靭(うつぼ)DAY』となりましたっ。

            そして翌日。雨の中、帰ったのでしたっ。
画像



「一緒に行ってくれる人いませんか?」
そんなコトバから始まった「靭(うつぼ)公園 風のハミング」イベント。

こんなにも濃い1日にしてもらえたのは、
確実に秦くんがつなげてくれたサークルズの皆さんのおかげ。
そして、スタレビファンの方たちがココに顔出してくれたから、
ますますこのイベントが楽しくなっていった数ヶ月間。


終わってしまって・・やっぱり寂しいけど、
また次の楽しみに向かって動けるパワーを養ったような気がしますっ。


行きたい!見たい!感じたい!って想ったなら、行ったほうがいい。

やっぱりそう想う。
生活でいろいろあるけど、お金と時間と環境がゆるしてもらえるなら。

楽しみをみつけるタビはまだまだ続きそうです。


            靭(うつぼ)に感謝っ!終わり!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
         

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 9

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

おやすみ
2013年09月20日 02:30
地震、強かったですね。
福島、大丈夫でしょうか。
虹の彼方
2013年09月20日 18:54
楽しすぎてあっという間でした。

伝えたい想いは溢れているのに、うまく文字に出来ず、書いては消し、書いては消し(笑)。

みんなに会えて嬉しかった! 
みんなとハミング出来て楽しかった!!

秦さんとおやすみさんが繋いでくれた縁。
ステージの上に秦さんはいなかったけど(笑)、元気でおちゃめなおじさまたちは最高でした。

大好きな『カレーライス』がまさか竹善さんの歌声で聴けると思ってなかったので、感激でした。
明日の放送も楽しみですね。

靭公園からの長居公園もいい思い出になりましたよ。

あっ、ひとつお詫びして訂正させて下さい。
さださんの息子さんは"ツケメン"というユニット名でした。
イケメン男子三人組のイケメンというwordが記憶に残りいつしか勘違いしておりました。ごめんなさい。

やっぱりライブは楽しい♪
ライブ情報のお気に入りに竹善さんの名が加わったことは言う迄もありませ~ん♪
おやすみ
2013年09月20日 23:33
>虹の彼方さんへ
ホント、時間が全然足りないくらいだったね!!
こちらこそありがとうございました!!
も~、皆フレンドリーで最高でしたっ!!!

『カレーライス』ホントに最高だった。
最初から・・もっていかれたよね(照)。

2つの公園・・あたしら子供か(笑)って感じだけど、お付き合いしてくれて嬉しかったぁ☆☆☆

竹善さんの不思議な魅力に吸い込まれて・・ほらっ秦くん!ほげ~っとしてるとまずいよ(笑)!!
・・私も気になるし==(爆)。
ぜんまる改め、靭(うつぼ)の女神さま(笑)
2013年09月22日 18:29
虹の彼方さん同様、書いては消しの繰り返しでやっとの書き込み(^^;

ウソ関西弁も大目に見ましょう(笑)

数々の写真いつの間に撮ったんだろう?
と思ったら雨の中、翌日にも行かれたんですね(゜ロ゜;
お疲れ様です!

そして、あまりにも想像通りの靭のサークルズのメンバーに驚きと喜び(*^^*)

夢のような1日でした!

そして、こうやって振り返ってブログにしていただけて感謝!
繋げてくれた秦くんにも感謝!

ゼヒまたお会いできる事を祈ってます(^人^)
おやすみ
2013年09月22日 19:45
>靭(うつぼ)の女神さまへ
あれ?かなり近い関西弁だと思ったんだけどな~(笑)。
そうそう!地域が違うせいなのか3人ともイントネーションが違う感じがした~。

あの日は最低限写真だけ撮って、カメラ持つのもイヤなくらいな暑さだったよね(笑)。
翌日は雨と湿気でジメジメしてたけど、頑張って撮ってきましたっ。

ま~、見事にココで会話してたそのまんまの人たちで(爆)。
絶対に初対面には思われなかったよね。
ここまでくると私だけの場所だけじゃないしね(笑)。
うん、記憶もいいけけど記録しておくのもいい☆
またそっちに行ったら遊んでくださ~いっ!!
虹の彼方
2013年09月22日 22:35
もう何度昨日の『風のハミング』の音源をリピートしたでしょうか。
電車の中で、聴いていてMCで何度爆笑しそうになるところを我慢したことか。

KANさんと一緒だと要さんはストッパー役になるんですね。
4時間もライブ音源を流してくれるなんて、靭公園に行けなかった人にはもちろん、当日参加した私たちにも嬉しすぎるーーー♪

すいませ~ん。カレーライスもお願いしま~す。
おやすみ
2013年09月22日 22:51
>虹の彼方さんへ
私も======(爆)。
MCも楽しいし、竹善さんっヤバイ(笑)。
リンスネタの時の「する~」は何度聞いても可愛い。
歌詞を覗く馬場さんの心情も知らず(笑)、そして馬場さんのキャラもいい!
あ~っ、また楽しさが蘇ってくるねっ♪
来週もやってくれるなんて、ホント嬉しい!!


「Nowhere Man」のハモリとアコギがステキだし、「We Are The World」は映像でもう一度観たい!!
とにかくっ!「カレーライス」聴きたい!!!