浜松@祭りのあと。

浜松、堪能っ。


               浜松~~~~~っ!!
画像



ラグビー観戦で来たコトがある浜松。
その時は車で来たので、駅周辺はお初でございました。

SSK初参戦の友との1日。ま~~、楽しかったコト(笑)。


          そっか。静岡はサッカーもラグビーも盛んな街。
画像


      ちょっと見ぬ間に・・かなりメンバーチェンジしてるのね(苦笑)。
画像



     音楽が街の中に自然にあるってかなり羨ましい環境よねっ。
画像


        どの地域でもみられるように。忘れないって大事。
画像



       「やらまいか・・・」 どんな意味なのか聞き忘れた(笑)。
画像

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
           もう~っ、ちょっとしたトコも可愛いしっ♪
画像


           SSKコンサート@アクトシティ浜松 大ホール
画像


                ココは浜松ですよね・・・
画像


            「SSK、初遠征~」って言ってましたよね?
         ・・・・はいっ。車以外の乗り物でのライブは遠征・・

画像

             人それぞれの定義があるんですね。
                  ・・・・・・・・・・。


そうそう。スタレビグッズはのんきなもんで(笑)、あったら買う・・的な(笑)。
で、今回は買いたいものがあったんですよっ。

       DVD「つま恋100+1曲ライブ~日本全国味めぐり~お食事券付」
              ・・だからタイトル長いって(笑)。
画像


まっ、普通に通販で買えるんだけど、せっかくだから
『「嬬恋」に近い場所』ってコトで買おうと決めてて。
それなのに・・なかった。哀しい・・・。まっ、またの機会にしましょかねっ。


で!!まったく遊び方がわからないKANさんグッズ『素数トランプ』
どうやって遊べばいいのか、ホントに知りたかったんですよ!!

そしたら、そのトランプの看板があったので、
もしかしたら遊び方書いてあるかも!っと。

     『所持することがインテリジェンス』 もうALL OKです(笑)。
画像



            そして、SSKコンサートが始まりました。
画像



とっても見やすくて綺麗な会場でしたっ。
やっぱり席ってとっても大事です。
「与えられたあなただけの席」って想いはいつでも持ってますけどねっ。
(秦ライブではその席すら与えてもらえないですけど・・・ブツブツ・・)

大好きなサークルズとの初めてのSSK参戦。
とっても楽しかったとしか言えないコンサート。

悪友も初参戦してくれた「ときめき☆ハミングロック学園」
真っ先に発した言葉は「要さんが思ってたより小さい」だった(笑)。
別に誰の感想でもいいのに、やっぱり要さんに目がいくんだろうねっ。
さて、今回、友は誰の何に反応するのだろうか・・と、一人ワクワク(笑)。
おっ、友が私の耳元で何か伝えようとしている!!
待ってました!さぁ~、最初に何を感じたか、おせ~て~

















「・・・要さんが小さい」


ハイ、頂きました(笑)!!やっぱりソレを感じたのかい(爆)!!
私も最初、そう想ったもんっ。でも慣れってすごい。


ライブの内容は、基本今までと同じです。

KANさんのソロコーナーで、伝えたかったコトは(笑)。


            駅に着いたら、家康くんがいまして・・・・
画像


              ちょんまげのうなぎはどうだろう・・
画像

・・・・以上(笑)。

それにしても。「世界でいちばん好きな人」っていい唄だなぁ。



そうそう。もう一つ!
スペシャルゲスト「ハラショウ」さんのコーナー(否)、ステージ(笑)!

もう===っ、やっぱりコレを初体験する隣にいれて幸せだったもの!
頭の上に「???????」っていっぱいあって(爆)。
            

こっちはもうそれだけでいつも以上に楽しくて(笑)。
まったく理解できない友はいろいろ尋ねてくるわけですよ(笑)。

・・・・・(こちらを向きながら)???
大丈夫、そのままを受け止めて。

KANさんですよね?
ハラショウ。

?????
ハラショウ。

・・・そんな具合(笑)。


もう、KANさんのねらい通りのリアクションを隣で見れて最高でした!
ハラショウ、バンザイ!!

よくわからぬまま「エンドレス」突入。
でも歌詞聴いて笑ってましたっ(笑)。

私も初めて観たハラショウには「????」で、
きっとそんな初体験してる人たちを観て、
経験してる方たちは楽しんでいたのかもしれないなっ(笑)。

アカペラも聴き入ってくれてたし、
ステージの人たちが楽しそうにしてる姿に感動してくれてましたっ。

スタレビソロの時間帯では「浜松でライブする想い」を語ってくれて。
他のメンバーもホントに切ない表情してましたね。

・・・ラヴェンダーさんが感じた想い・・
もしかしたら、要さん、
想ってた以上に小山さんに対する感情が入ってたのかも・・っと、
今更感じる気もしますが・・。


私は楽しくて楽しくてそのままテンション高めで終わってましたっ。
要さんの「タコ紹介」姿は結構可愛かったなっ(笑)。

おそらく今年のSSKコンサートはこれがラストだと想うので、セトリ載せますね。
            (まだSSKあったら、ごめんなさいっ)
画像

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ライブ終了したのは21時すぎ。夜はこれから(笑)。

ホテルの戻り、まだまだライブの話に盛り上がります。
さすが静岡!エスパルスの選手が出演してました。
エスパルスファンの悪友に向けて(笑)。

        それにしても・・・サッカー選手ってイケてるわ~(笑)。
画像


        そうです!この夜は『僕らの音楽』秦 基博出演の日!
    秦ファンと一緒に観たかったから嬉し=======いっ
画像


なかなかないでしょ?一緒に見れる機会なんて。
こんなヤツに合わせてくれて楽しんでくれるサークルズに感謝ですっ。


皆、どうやって秦番組観てます(笑)?
私は一人で観てると・・ただただじ~~~っと観ちゃってるんですよ。
それが、秦ファン2人集まるとどうなるのか(笑)?

        最初はこんな感じでキャッキャッ言いながら(笑)、
      なかなかうまくいかないシャッターチャンスを楽しんで。
画像



この服装はどうなんだ!
D-LITEさんと、どっちが華があるんだ!
この顔はない!
・・・ま~~~っ言いたい放題(笑)!!

感じたままを存分に発したこの濃い秦ファンお二人様っ。

唄が始まると同時にピタリと身動き一つせず、唄に聴き入る。
途中からその様子がこっけいで笑い始めたけど(笑)。
隣の友も秦くんの唄がホントに好きなんだな~って。


あの番組って、
秦くんとD-LITEさんとの椅子の位置がすっごい近いでしょ?
目の前でそれ観てて・・ふと私たちの椅子も同じ状態で(笑)。
4名の対談のような妄想すら覚えたもの(笑)。

この夜は、「ミュージックドラゴン」もあった。
友が帰ったと同時にこの番組が始まって・・

             コレも一緒に観れたらよかったな~。
画像


長々と付き合ってくれた友に感謝です。
そしてその家族の皆さんの協力があってこそ。
また・・・貸してください(笑)。


まだ、ブログの途中ですが(笑)、生ハタペの時間が迫って来ました(笑)。
もし、お時間ある方は、秦くんのラジオの生収録を観てやってください。


USTチャンネルで、20時開始です。こちらからどうぞ。


では、また(笑)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント