すぐにおいしく、思いどおりにできる本。

画像

作曲ねぇ。


この手の本って買ってしまうけど、ちゃんと読んでます(笑)?
ハイッ、ちゃんと私も読みますよ(苦笑)。

ただ。
秦くんはどんな状況で作曲をしてるのかな~って知りたいのであって、
作曲したいからでは・・・ねぇ(苦笑)。
この本を買ってしまう理由が違うのだ。

プロやホントに作曲したい方にとってはありがたい本なのでしょうね。

手にする理由は様々でも、売り上げには貢献できるからいいのだっ(笑)。


           秦くんはほとんど曲先行ですからねっ。
         顔の膨らみの変化は今回無視してくださいよっ。
画像



    コトバは「降ってきてくださ~~い!」って神頼みしてたからねっ(笑)。
         このポジションが一番「らしく」見えるのかなっ。
画像



    マジで作曲したい方は、この組み合わせはいかがでしょうか(笑)。
画像





  秦くんっ、次回は「もっとおいしいボーカル」もイッてしまいましょうよっ(笑)。
画像

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さっ、12月ですっ。楽しいコトの前には
やっておかなければいけないコトもあったりして・・面倒ですけど(アハハハッ)。
もっとのんびり12月を過ごせないものでしょうかねっ。
でも、毎年バタバタ☆ハタハタな師走はしあわせっすよね(笑)。


12月も体調管理バッチリで頑張っていきましょうねっ!


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 13

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

真昼の月
2013年12月02日 21:09
顔のふくらみ無視できなーーーい!!です(-"-)
おやすみ
2013年12月02日 22:56
>真昼の月さんへ
こんなに男性が伸び縮みするって・・私の周りでいなくて(笑)。
見なかったことにしてあげて====っ 
真昼の月
2013年12月02日 23:42
私の周りにもいないです!

テレビや画像をみるたび丸くなってきているのは気のせいと自分に言い聞かせてきました…今回も気のせいですよね(笑)

おやすみさんっ わかりました!
今回も見なかったことにしますっっ(^-^)v