「2013FNS歌謡祭」@くまモンもんっ。

弾けきれな~い(爆)!

画像



           くまモンは夕方のニュースにも登場。
画像



        クリステルさんに「くまモン~~!」って呼ばれて・・・
              くまモンが真っ先にやったコト。

                 「お・も・て・な・しっ」
     でも、まったく気がつかれず(笑)。確かに見えにくい(残念!)。
画像



                  スキマはご機嫌で。
画像



                 で。くまモン登場。
画像



   そっか。KANさんが秦くんにすべてギター演奏させなかったのは、
           この踊りをやらせるためだったのか(笑)。

            ってか!!しっかりやりきれって!!
画像


            中途半端は観てる方も恥ずかしい・・・
画像



              でも、たまにはいい
画像


画像




               ハイッ、苦笑いしない!!
画像



        冷たい目もやめてっ!!!同じ一重同士じゃん(笑)!!
画像

 
                KANさんはさすが!
画像

                 「ヤ・リ・キ・ル」
画像



             そうそう!秦くんっ、ダンス上手!
画像


              あっ、コレはくまモンか(笑)
画像


  
                そうだっ!踊ればいい!
画像


    頑張れっ秦!!くまモンの方がお目め、パッチリじゃないか(爆)。
画像



            幸せの種を蒔きに・・・休日限定で(懐)。
画像



                日本のために・・はたモン。。。
画像


                    キメたけど・・
画像



            KANさんはマジメに手を振ってるぞ(笑)。
画像




             だから!!シンタくん・・・・・・(苦笑)。
画像





            引き続き秦くんを凝視くださいませ(笑)。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



それにしても・・・最近の方って・・・・
皆、唄下手すぎ=========っ(苦笑)!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

祭りのあと。

くまモンの後に、少なからずコラボがあるって疑わなかったからなぁ。


コラボあってのくまモンだってそりゃ想うでしょ(苦笑)。

ってか・・コラボってそんなにいいのかな?って前から想ったりもしてて(笑)。
そりゃ、唄によっては、
想像以上に唄の幅が広がる場合もあるな~って言うのもあるけど。


番組の趣旨が変わってしまうのかもしれないけど、
そのアーティストが
表現する「オリジナルな唄」を「オリジナルなアーティスト」が唄う。
それがアーティストにも観ているお茶の間にも伝わりやすいと。

・・・まっ、恒例の祭りだからねっ(笑)。
せめて・・標準レベルの歌唱力の方が揃わないと、4時間はキツイ。


時間拘束された中でも、
作曲期間の秦くんになにかヒントがあっただろうからね。


「2013FNS歌謡祭」・・・出演させてくれてありがとうだったのか。

         ハタらきモンの2者。とにかくお疲れさまでしたっ!
画像

ちーっと肩ばお借りしますモン♡あぁ…むしゃんよかぁ~♡ うふっ♡ うふっ♡
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 36

驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

ふーちゃん
2013年12月04日 21:14
先日もコメントさせてもらいましたINVERNOです。インヴェルノで合ってます!…が面倒なのでふーちゃんでいきますね!

FNS、見て息子と絶句しました…
あの隠し切れない動揺というか困惑というか。
せっかくカッコよくスーツなのに!

余談ですが、私中学生の時に初めて買ったCDがスタレビのSUPER DOUNUTSでした♪
みずき
2013年12月04日 21:36
速ッ!!これぞ速報ってやつですね。

そしておもしろいです。

ありがとうございます。

おやすみ
2013年12月04日 22:13
>INVERNO@ふーちゃんへ
うん。。英語苦手なので助かる(笑)。
滅多にないスーツ姿がコレって(爆)。
せめてKANさんがもっと近くにいてれたらもっとハッチャけたのかな?

おっ!皆、スタレビに触れてるんだね。
どうして私は安全地帯の方にいってたんだろう??
「スタレビ」知らなかったもんな~。
おやすみ
2013年12月04日 22:19
>みずきさんへ
おっ、褒められた(照)。
今夜はダラ~っと観てようと思ったけど、ちょっと笑えたから創っちゃった(笑)。

「ここのブログを見習って敏速で正確な秦情報をお伝えしていこうと思いました!」ってスタッフ言ってくれないかな~(爆)。
ゆう
2013年12月04日 23:10
くまもんとのダンスは可愛かったけど
まさかの秦くん歌なしですかね(涙)
4時間テレビに釘付けで見てたのになぁ。
おやすみ
2013年12月04日 23:17
>ゆうさんへ
やっぱり?!
爆笑してたからギターの音もわからなかったけど、声聞いてな~~い!!
せっかくのスーツ・・なにか1曲歌ってほしかったね。
きっとワンマンあるから準備もできない・・無理に出演してくれたのかもしれないね。
あっ、最後に映った後ろ姿・・秦くんだったような(笑)。
クルト
2013年12月04日 23:46
まさかのギター(と踊り)のみでしたね…。

FC含めいろんなとこがザワザワし始めてます。チケット問題もありますし、オーガスタさんにはホント真剣に考えてもらわないと。3階がある会場でライブ出来るまで支えてくれた長いファンの方たちを大事にしないと!(>_<)

ぽて
2013年12月04日 23:56
秦くんを歌わせないなんて、もったいないわぁ~
でも、あの踊りは新鮮だったみたいで、
スタレビファンの友達からも、娘からも、
「秦くん、かわいかった キュンとした」
ってLINEがありました
うーん、喜んでいいのか(笑)
おやすみ
2013年12月05日 00:00
>クルトさんへ
せめて1曲・・って思うよね。
「秦くんのコト応援してるから・・」って、結構秦ファンは今まで我慢しすぎてかもな~って思う。
抗議しまくれ!!っとは言わないけど、「秦ファンは我慢してくれる」ってちょっと軽くあしらわれてる気がするんだよね・・。ケンカしたくてお金だしてFC入会する人はいないもの。
無理矢理「FC限定商品」作っても、ソコになんの意味があるのかわからないし。
・・・でも買ってしまう私みたいのがいるからナメられるんだろうな。
おやすみ
2013年12月05日 00:07
>ぽてちゃんへ
うん!もったいない!!
はっちゃけない微妙な踊りはある意味斬新よね(笑)。
頂いたそのお言葉・・素直に喜んでおこうか(笑)。
この歌謡歳祭で、秦くんがいろいろ感じて楽しめたと信じて。
帰りかげに「KANさん、早く自分のアルバム頑張って作ってください!」って言ってそう(笑)。
さっ、寝よ寝よっ。
ぷんぷん
2013年12月05日 00:25
こんばんわ..FNSにガッカリ。いいコラボもあったと思うけど、そうでないのも多々・・人それぞれ感じ方が違うからなんとも言えないですけどね・・秦さんの歌なしにはびっくりですね。堂々と第三弾出演者って発表してほしくなかったです。期待しすぎた自分がばかみたいで。。イライラしてこちら覗いてすこし落ち着きました。ありがとうございましたm(..)m
私の太陽
2013年12月05日 08:02
おはようございます…FNSにはホントがっかり…
秦さん出演との事で、ご飯もお風呂も早めに終わらせTVにかじりつき状態だったのに(泣)
まさかの歌なしなんて思ってもみなかった!!
何度も歌っているアーティストだっているのに(泣)
なかなか出てこないからだんだんイライラ状態でした。。
朝のめざましTVを見てまたイライラぶり返し☆
 もーしばらくはフジテレビは見ませんから!!って抗議メールでもしようかしら(爆)
アゼリア
2013年12月05日 10:08
楽しいブログをありがとうございます。面白くってつい怒りを忘れてしまいましたが、、今、録画を再度見て・・また怒りが・・フツフツと・・・昨夜は、オンタイムで見てて一瞬、何が起きてるのか、目を疑いましたもん!見ているこっちも、こっ恥ずかしくなってしまう位。また、何となく照れ気味でやってるから、余計ね。どうせなら、ヤングマンの時位フッキってやってくれないと・・
とにかく、どうして、あんな仕事を引き受けたのか、事務所に怒りさえ覚えます。スキマ先輩はあんなに楽しそうだったのに・・個人的には、田島貴雄と「接吻」をコラボって欲しかったです~。
は~~、それにしても昨夜からず~~と嫌な気持ち。あ~~ヤダヤダヤダ・・・
ん===どうしてもどうしても納得できないです!なんて言うか・・秦くんが軽く扱われすぎ・・・
たい
2013年12月05日 10:08
やっぱりおやすみさんブログ書いてた~(笑)
夜時間なくてココに来れなかったけど
これは、、、この内容は、、、
ブログ書きたくなる内容でしたねー!
私は
「スキマのお二人が見ている前で
はたもんがくまもんを踊る
しかもKANさんまでいる」
この状況だけで なんとも言えないニヤニヤ顔でテレビ見てました。なんか嬉しい(笑)

それはそうと
「くまモンの方がお目め、パッチリじゃないか」の時の写真がね、
くまもんの目は数字の1
はたもんの目は漢数字の一
になってます!
完全なる縦1、横1になってます!
笑える~(^▽^)
雨音
2013年12月05日 18:51
昨日録画しててさっき何度も早送りしたのに全然見つからないし3回位早送りでやっと見つけたのにまさかの歌なし…(怒)
あれは出演者というのか?
フジの扱いがひど過ぎて白目向きましたよーっ!
可愛かったけど…可愛かったけども…まさかのあれだけなんて…。
でもおやすみさんのブログで少し怒りがおさまりました…。
でもやっぱりー!ですね…。
おやすみ
2013年12月06日 01:55
「秦さん踊ってましたよね?」と同僚に言われて・・どう返していいのかわからなかったお昼休み。
「意外とお茶目なんですね!」とケロっと言われて、まっいっかと(笑)。
秦曲の良さを知り尽くしてるだけに・・せめてあと1曲誰かと絡んでくれていたら、もっともっとくまモンとのコラボも「楽しい=!」で終われたのに。
もしや・・秦サイドは「コレ見せればファンは喜ぶ」としか想わなかったワケないいよね(苦笑)?
あ~っ、毎年ちゃんと観てるワケじゃないけど、アーティストの歌唱力のなさにガッカリだった印象が強くて。
あの中で秦くんがガッツリ歌いあげちゃったら・・そりゃ世間は騒ぎ出すだろうな~(笑)。
さて、寝よっ。
クルト
2013年12月06日 23:37
くまモン公式HPのブログに「むしゃんよか~」(←熊本弁でかっこいい~)ってはたモンが紹介されてます。体型や目の細さには触れずに(笑)

ちなみに、「むしゃんよか」はあんまり使いません(笑)
yukinco
2013年12月06日 23:40
実はFNSまだ観てないんです。。
ちょうどaikoの振替ライブだったので、気になりつつもライブに行って、終わってツイッターチェックしたらタイムラインが怒りに溢れていて、、、苦笑
何が起こったんだろうと気になっていました。

「秦くん」がツイッターのトレンド入りしていたのにはビックリ!笑

ある意味話題の人、秦くん(-.-)

あれは、こういうことかと今更ながら理解しました(^_^;)
まさかあんな扱いだったとは。。。
ちょっとヒドイなー

おやすみ
2013年12月07日 00:32
こんばんは!
今夜はFNSの秦くん用の編集。
この場面は遠いからカット。
この手拍子姿は保存。
そして、くまモンもん。
さっき、クルトさんが教えてくれたHPの秦くんとくまモンを見てて、くまモンだって多くを語らず(笑)、元気いっぱいに頑張ってたんだなぁ~と、妙に感心。
秦ファンとしてはやっぱり複雑さは否めないけどね。
それにしてもくまモン、一泊して(笑)、翌日には地元で。
頑張ってるなぁ。
みかん
2013年12月07日 20:37
こんばんはおやすみさんのおかげで FNS歌謡祭の場面が見られました
かわいい踊りをしていたのですね