GREEN MIND 2014に想ふ。

期待もいっぱい、不安もいっぱい。




      これはGREEN MIND 2009のチケット。懐かしゅ~ございます。
画像



いろいろ探りさぐり、
スタッフもいろんな挑戦をしようと想っているんでしょうね。

(秦ファンならおとなしく従う・・)とでも想ったんでしょう(苦笑)。
熱くコアなファンは・・いろんな意味で紙一重ですから。
スタッフさんっ、よ~~~く覚えといてください。


「できるだけみなさんのご質問にもお答えしたいですし・・・」っと、
書いてあったのでそろそろ詳しく解説がありそうですね。

やっぱり・・・唄は聴かせてもらえないままなんでしょうか(苦笑)。


問題の「ライブチケット+CDセット」申し込みは2月1日(土)開始。
素直に「ポチッ」っと押せないんだろうなぁ・・・
ってか、まずちゃんと行きたい場所を考えておかなきゃ(苦笑)。


秦FC、事務所には不満があります。
今までもいろいろあり、私もその中に巻き込まれた一人です。
あれは世間的に「事件」っと呼びますから。

秦モバイルなんて、ツアーの書き込みができるメモなんぞあるのに
なんの報告もなしに、消去されてしまう。
秦モバイルってちゃんとお金払っているのに・・ですよ(怒)。

恥ずかしい話ですが、秦FC内では、
秦くんが書いた絵馬を抽選で1名に当たった人がいたのですが・・・
それがオークションに出されたと言う、哀れな話もあります。
その人はいまだに秦FCやっているのか?
退会させられたのか?
「受け取った後のコトだから対処しようがない」のでしょうか?
なんか・・・情けない。


FCってなんだろう・・
FCって、誰が喜ぶためのモノなんだろう?

FCなんて入らなくても、お金さえ出せばチケはどうにかなる時代です。
FCはチケットだけの為にあるのではない・・んでしょうけど・・・・


秦くんの唄が大好きなファンが喜べる環境になりますように。


そして、なにより・・
秦くんがイメージする「HOME GROUND」になればいいなぁ。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 18

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント