どうでした?ALRIGHT。

画像

おっ、秦くん 髪切った

そうですよねっ。
アルバムをたくさんの人に聴いてもらえる為、
そしてこれから始まるLIVEにも期待を込めて、日本全国走り廻っている最中。
もっさいヘアーもいいけれど、やっぱり印象良い方が・・・ねっ

秦くんの今の思いがギッシリ、ビッシリ入ったアルバム『ALRIGHT

胸ときめく発売から1週間が経ちました。
あれっ?まだ1週間・・・なんだ

すでに聴かれた方はどんな印象でしたでしょうか?

私の印象は・・・裏切られた・・・って感じ。

あ、それは悪い意味ではなく、私の妄想とはまったく違ったから。

なので、有休とってアルバムに費やした1日は・・・穏やか~に過ぎました

 1曲目で完全にやられ(笑)
 2曲目で正常に戻り
 3曲目でこの表現をど~受け止めていいのか悩み
 4曲目で遊び心を感じ
 5曲目で動揺し
 6曲目で最初のリズムで胸がつまり
 7曲目でこの唄の強さを改めて感じ
 8曲目で頑張れ~~って。
 9曲目で想う。カレは旅立つ時、くすり指の証はどうしたのか。
10曲目で感じる。前曲連動?カレの数年後。カレに何があった?
11曲目で刹那さ。シングルとはまったく違う感覚。
12曲目で・・・・言葉失う。

あ、個人的妄想での解釈してます。

結局・・いいアルバム~~~ とはならなかった。

ゆっくり・・・・よかった かな。

凄いです、この唄力。
この声とこの表現力がすべて。

完敗・・・・って別に勝負してなかったけど(苦笑)。

すごいアルバム作っちゃいましたね、秦くん。

そぅ、新しい唄たちが部屋にやってきて1週間。
すっかり部屋にも慣れ、昔からそばにいてくれたような唄たち。

心の中に秦くんの唄があるって・・・・いいな


"どうでした?ALRIGHT。" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント