「やるしかない!」

画像

そうです!やるしかないんですっ!

明日は開幕戦に向けて、メンバー発表があります

来ました。とうとう・・
もうちょっと待ってて欲しかった気もしますが(遊び人ですの)。


しつこいようですが・・・
昨年度の私のラグビー最後の観戦は他チームファンから 「恥ずかしいね・・・。」の
屈辱な言葉を浴びせられ、終了しています。



傷は癒えてません ・・・
秦曲聴いてなお、深くなったりもしてますし (←NEC、トバッチリ)。

他のモノに頼ってはイカンのです!!

ラグビーで・・・
NECグリーンロケッツに熱い戦いをしてもらって・・・
自分も精一杯応援して、強くなっていかなくちゃ。

勝負ですよ  勝つか負けるか!・・・同点か(それも人生)。
点数だけではないのです!心!ハートですよ!!!

気持ちで負けてはイカンのです!!!!!


熊谷キャプテンが言うように、やるしかないです!!


5月の新潟でのサントリー戦以来の観戦。ドッキドキですもの

         藤戸くん、スッゴイかっこよくなってるじゃないですか!!
画像


           でも、私は「やっぱリーダー。」の方ですなっ
画像



どんなメンバーで、どんなドラマを見せてくれるのでしょうね

悲~し~いけど~~(朝が来る前に・・みたいな・笑)、
誰も、優勝候補にNECの名を挙げてくれないけど。

それでもいいさっ。
キツイ試合ばかりなのはわかってる。
でも、私はNECがやってくれるって信じてます。

高校野球ってモノを今年初めてちゃんと見ました。
あの甘酸っぱい感動を、学生ではなく、
大人が見せてくれるのは、ラグビーだと想いました。

真っ正直で、妙に汚れていない選手たち。
子供かっ!って突っ込みたくなるくらい。

そんな純な選手たちがグラウンドいっぱいに汗まみれ、
泥まみれになって 仲間と楕円球を追いかける。
やっぱり子供かっ!


・・・ったく。 カッコイイじゃないかっ!



そんな素敵な選手たちがいっぱいです

NECグリーンロケッツのファンの皆さん!応援しましょうねっ!

グリーンロケッツの皆さん!見てるよ(笑)。
ファンはいろんな角度から見てるよ(笑)。

手~~抜いてたら・・・書いちゃうよ





よし。まず今日は、秦 基博に触れなかった!・・と想う(苦笑)。


"「やるしかない!」" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント