NECファン、やめますっ!

画像

ってワケないですからっ

まっ、そんな宣言したら楽だろうけど、それは望まないM体質(笑)。


そうそう、開幕戦を振り返ってみて、気づいたコトが。

グラウンドに向かう選手たちから
カ~~~~ッと熱いモノが伝わってこなかった。
私の見方がマンネリ化してしまったのかな。
イヤッ・・・気づかなかった気もする。

開幕戦トピックスはこちらからどうぞ。



NECのBBSはかなり厳しい意見だらけ。
そりゃそうだ。だってそこに「愛」があるんだから

君は大丈夫さ~~ って秦くん、唄ってあげて。

みんな、ヘロヘロですよ(苦笑)。
私は、こうやって書いて発散してるけど。

応援するしかないってわかってるんです。
でも、なにかできないか?と考えながら仕事 、仕事の合間に考えておりました。


よし、愛すべきNECグリーンロケッツのために・・・

大好きなモノを絶つ!

っとなると、秦 基博の登場である。あとは・・コーヒーか。


それくらいしかない・・・。ホントに。

待てよ・・・。
むしろ、キライなモノ、苦手なモノにあえて挑戦してみるってどうだ??


えっと~キライなモノと言えば・・

レバー、梅干、フキ、納豆、インスタントコーヒー(冷めたもの)、シソ、ヤクルト、リポD、ジョア、カルピス、ネクター、桃、パイナップル、卵かけごはん、ウニ、イクラ、ゴマ豆腐、正露丸、たばこ、ビール、粉薬、ヤマザキ・ダブルソフト、うなぎ、牡蠣、塩辛、モツのぐじゅぐじゅのトコ、保険のおば様持参のアメ玉&パン、梅干・あっ、また言っちゃった、焼き魚の黒いトコ、かに味噌、めちゃくちゃ空腹でパクついた時のカルボナーラ。

約3分。これだけ出てきた。


苦手なモノは・・・
無音、コウダ クミ・・・コウダ クミ・・・・

あ~、カノジョに邪魔されて次がまったく浮かびませんでした。



よし。なんかこれで満足感、達成感。

いつか・・苦手なモノチャレンジしたいと思~とります(苦笑)。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
NECグリーンロケッツの皆さん!
ファンってね、きっと選手の皆さんが思ってるより、
グリーンロケッツのことで頭がいっぱいになってるんです。


だって、この私でさえ、「えらいこっちゃ~~~~っ 」って
NECのことばかり想って一日過ぎていくんですもの。
自己防衛も大事。
ですから、グチや言いにくいことも書いたりしちゃうんですよ。
ファンがどう騒ごうと、選手たちは試合でファイトを見せるしかないんですから。
多くを語らず、熱き想ひをグラウンドで。

切り返しって難しいけど、なにかしらきっかけがあればいいですね。


週末は楽しいモノ。
休日はもっと楽しいモノ。
ましてや、好きなラグビー見れるなんて最高なんです。
それが大好きなNECグリーンロケッツのラグビーなんですから
良い週末に決まってる。


その80分間、選手とスタッフと、ファンと、家族と、地元愛を詰め込んで
皆で一つになりましょう!!


     応援してます!  NECグリーンロケッツ
                          

               熱い試合を待ってるぞ~~~っ
画像



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おっ、今日は KREVAの日
今朝、ナビはそう言ってくれなかったけど、ハッと想いましたよ。

これで、私もKREVAファン?

"NECファン、やめますっ!" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント