サークルズ☆連絡網☆~しゅんさん篇~

画像

しゅんさんへの連絡です~。


こんちには、飛鳥です。
今日は しゅんさんへの連絡です~。
いよいよしゅんさんとお会いできる日が近づきて来ました~。

ボクはとっても楽しみです。
もちろん、部長も楽しみにしています~。


部長の希望で、どのLIVEでしゅんさんと会うのか、
公となるココではまだ伏せておきたいそうです。
なので、その日の流れを部長から説明したいそうです。
では、豆を食べ過ぎた部長、どうぞ。




・・・はい。




ではでは流れを。

LIVE当日、またはその前日に新しいブログを更新しますねっ。
そのコメント欄で会話しながら行動しましょう。

しゅんさんがコメントした時点で、私の携帯に連絡が入るんです。
なので、しゅんさんから頂いたコメントを読んで、
できるだけ早くその返事をコメントします。
(※圏外でなければ、5分以内にコメント返信しますので)
なので、その後、しゅんさんは私からのコメントを読んでくださいねっ。

私も当日の状況をコメントしながら行動するようにします。


大事なのは・・だいたいの待ち合わせ時間と場所(当たり前か)。

グッズ販売(しゅんさんは購入予定かな?)は開場時間の1時間前なので、
その時間にはいるようにします。
時間が許すなら、その前にお茶したいのですが

お互いに会場に着いたら、待ち合わせる場所、
そして、自分だとわかる服やアイテムなんぞアピールしましょう(笑)。


どうしても、わからない(泣)!って状況になったら、
「飛鳥を上にあげて~!」ってコメントしてください(笑)。
そのコメントを読んだ時点で、飛鳥を天高く掲げますので(笑)。

そんな感じになります。
わかったかな?


                        


初☆生秦くんとなるしゅんさん。
しゅんさんがココに来てくれた当初、
(もしかしたら・・会える人になるのかな~)って、おぼろげながら想っていました。


人生で、「初めて」を体験する人の隣にいれるのって、そんなに多くないと。

なので、できれば・・・・秦くんを見やすい、感じやすい席になってほしい。
そう想ってました。


でも、コレばっかりは・・・・ねぇ(苦)。
地元関東での席は、どれもこれも秦くんって豆粒だっけ?ってくらいでして(笑)。







そして、先日、チケが届きました。

秦サイドは、しゅんさんと私を裏切るコトはありませんでした。

初めて見るしゅんさんには、素敵なお席だと想います。

すっごく近くはありません。
でも、オペラグラスなんぞ、まったく無用。
そして・・真正面です。

ググッと秦くんの唄に入れるのはもちろん、
顔やらいろんなパーツが見えて、デレデレになるか(笑)。

秦サイドからの「V.I.P.」だと想います。


なにがあっても大丈夫だから・・・ALRIGHTです(笑)。

とにかく、楽しもうねっ。

このLIVEは、経験しておきたい逸品。
体感しようね。

それでは、飛鳥にお返ししますっ!



再び飛鳥です。
しゅんさん、わかりましたか?
部長はダラダラ書きが得意なので。



しゅんさんへお渡しするV.I.P.チケはボクたちが管理していますからね。

当日も、ボクがお渡ししますからね。
それまで、体調を崩さずに、ワクワクしてくださいね~。


では、今日も大笑い1日になりますよ~に。

"サークルズ☆連絡網☆~しゅんさん篇~" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント