Road to Documentary @しゅん~チケ公開篇~

画像

人それぞれのDocumentary


すでに秦LIVE 『Dovumentary』 を、生体験完結組もおりますが、
秦 基博としては、
このメンバーでLIVEを感じるコトができるのは、あと4回

「ツアーが終わる」ってどんな感覚なんでしょうね。

私なんて飽きっぽいから、毎回同じコトをするって苦手の中の苦手。
途中できっと、変化を求めてガラリと変えて、皆を驚かしたくなる(笑)。
・・・・やっぱり・・光太郎さんと私は・・似てるように想うなっ(苦笑)。


さて、ココまでくると、
もうネタバレだってドコかでやってたり、目に飛び込んできちゃいますねっ。


コレって人それぞれだから・・愚痴るモノどうなのかな~って想うけど、
開いた口は止まらないんで愚痴ります

自分が参戦するLIVEまでは、どんな感じになるのか先に知りたくないタイプ。
(私の中では)会場の外観や、「秦のLIVE前の過ごし方」はみたいモノ。

でも、初日@三重、
スタッフブログ一発目にアンコールでどんな服を着ていたか、
そして時計を写された時は 、コトバ出なかったなぁ

『LIVE前に大体の内容を知りたい!』って人が多いのかなぁ


ネタバレってやっぱりなんだろう?っと改めて想ったりしております。




さて。おそらく、
ココで会話してる中で「生秦初参戦」はしゅんさんだけになったと想います。

しゅんさんはもう「HGチケ」はどんな雰囲気が知ってるのかな?

チケだけ・・載せても・・・いいかな?

って、やっぱりネタバレじゃん!って感じですが(笑)。
一般チケは観てもテンション上がらないけど、HGチケはやっぱり嬉しいモノ。
今回はどんな写真を使ってるのかな~って、楽しみだしねっ。

もう目に触れているかもしれませんが、今回載せておきますねっ。


サークルズメンバーが体感してきたDocumenrtary LIVEが
ココまで来ているんですよねぇ










               Documentary Road です~。
            しゅんさん、待っていてくださいねっ
画像

                         

"Road to Documentary @しゅん~チケ公開篇~" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント