サークルズ☆プレミアム会員様への「課題」発表!!

お待たせいたしましたっ


んっ?待ってなかったってか?

・・・・また~~~(笑)。



さてさて。きっと(コイツ・・何する気だ?)っと不安だったと想います(笑)。


楽しいじゃないですか!
ドキドキすることは決して悪いことではありませんもの。



このブログのタイトル・・ご存知でした(笑)?
まっ、私も、すぐには答えられないんですけど(笑)・・・

『威風堂々~楕円球のゆくえ~』ってタイトルでやってきました。

今さらですが・・・ラグビーから始まったブログだったんですよ。
『威風堂々』は、ゆずがラグビー応援歌として作ったタイトル。
そして『楕円球のゆくえ』は・・
まっ、ラグビーボールのように油断するとどこに向かっていくかわからない
私のココロのゆくえを表したものでした。
※当初はタイトルも変化していったんですけどね(笑)。



・・・・・あっ?その話の中に「課題」があるのか?って??


ナイです(爆)。
ハイハイ。。わかりました。

では・・・サークルズへの課題を発表いたしますっ!!



題して・・・・・・






「サークルズ限定☆楕円球のゆくえ~卒業論文~~~~!」







ふ~~~~~っ。言ったった



じゃっ、そういうコトでっ





あっ、コトバが足りないね(苦笑)。

このブログを一緒に育ててくれた秦ファンの皆さん。
お名残惜しいのですが、ココで会話できるのもあとわずか。

秦 基博ファンに見送られる中、ココとお別れするのも縁かと。

そして・・・ず~~~~~っと聞きたいコトがあってねっ。



それを課題 「楕円球のゆくえ~卒業論文」のテーマとしました!

そのテーマは・・・・・














『秦 基博と 出逢ってしまった瞬間』 ・・・で、ございますっ!!















じゃっ、頑張って~~~~~っ






あっ?まだコトバが足りないってか?もう・・わがままだなぁ~(笑)。




では、レポートの書き方を発表しますねっ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
     サークルズ限定☆楕円球のゆくえ~卒業論文~
         テーマ 『秦 基博と 出逢ってしまった瞬間』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



難しく考えるコトはありません!要は・・

秦 基博と一番最初に出逢ってしまったのはいつ・どんな時・どう想ったか。

それを書いて、コメント欄に送ってください。
たとえそれが箇条書きでも、超短くても、長すぎても 構いません。
「好きな唄のタイトル」なんぞもあったら嬉しいです。
好きなだけ、語っちゃって構いません。

皆、どうやって秦くんと出逢っちゃったのか、聞きたかったんだよね♪



ただ。一つだけ条件を。
コレは、私やサークルズに向けて書いてはダメです。

『目の前にいる秦 基博に向かって』 書いてください。

恥かしいってか(笑)?
大丈夫だ。私も名簿に「ポチッ」ってしてあるから、私も書く(笑)。


書き方も自由だからねっ。
HATA Cafe.であんだけ書けるチカラがあるだから(笑)。
頑張って書いてくださいなっ。

まっ、考えすぎず、
ココのブログの最後の記念だと想って軽い気持ちで・・・ねっ。



この「卒業論文」の提出スタートは5月16日(月)にします。
それまで、何かに下書きしておくといいかも。

最初は私がコメント欄に書くので、参考にしてもよし、
独創性たっぷりにしてもOKです。



提出期限は5月23日(月) 多少の遅れは認めます(笑)。
けど、ココ、終わっちゃうんだからそれまでに書いてねっ(笑)。

※くれぐれも、
 私たちに向かってではなく「秦 基博」に話をしてる設定でお願いしますねっ。



では、それまで・・・・しっかりと秦 基博との「出アイ」を振り返っててねっ。





                あの瞬間を フリカエル。
画像

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


"サークルズ☆プレミアム会員様への「課題」発表!!" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント