Documentary・・ゾクゾクと。

画像

タビの想ひ出

Documentary ツアー。
私が参加した8公演分の写真が届きました。

普通・・・写真見ると(懐かしい~~~~っ!)って想うモノだけど、
今回のを見て感じたのは・・・

どれも似たような写真だな~って(苦笑)。


まっ、服装だって微妙に違うだけだしねっ。
顔の膨らみ加減とヘアースタイルがちょっと変化したくらい。

もっと・・バラエティにとんでてもいいように想えるこの写真たちですが、
それはたくさん行けたから言える愚痴なんだよね。
感謝なんです。

せめて・・(まだ愚痴るけど)、
Lサイズよりもっと大きいめなフォトが選べたり、
5枚くらいでもいから、その中から自分でチョイスできるシステムがほしいなぁ。

だって・・・このセット3枚で1200円でしょ?
L判サイズ、1枚400円・・。
技術料?・・それにしても・・高いよね(泣)。


まっ、愚痴はいつでも尽きませんが、その中でも気に入ったフォトベスト3位


          第3位は・・2011年1月15日☆新潟県民会館。
            あどけない感じがかわいく撮れてます。
画像




        第2位は・・・2011年2月19日☆東京エレクトロン宮城。
    単純に秦くんが楽しそうに見えます。やっぱり大好きな仙台だから(笑)?
画像




     第1位は・・・2010年12月16日☆静岡市民文化会館 中ホール
          この表情は・・秦くんの持ち味がでてるようなっ。
          このアーティストは唄が好きなんだな~ってねっ。
画像


なんだかんだ、
他の写真も(腕、太っ!)とかいろんな楽しみ方はあるんですけどねっ。

そんなこんなで楽しめるから・・1枚400円なのかぁ

・・・って、そんな納得はしませんけど




毎回座席番号を入れるけど、このツアーはいろんな方とご一緒できたので、
その方の名前やその方のアイ坊・緑熊の名前を入れてあります。

「あの時、その瞬間」
秦フォトよりも・・意外とその名前を見た時にジ~~ンって感じたりしてます。



さて。
まだ@宮崎のまとめどころか写真さえ見れてない状況です(謝)。
のんびりレポになるけど・・許してねっ


今週もあと少し!張り切っていきましょう!!




"Documentary・・ゾクゾクと。" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント