GREEN MIND 2011@宮崎-⑤

画像

ちょいちょいチューニングする秦くん。

野外ってファンだけでなく、音も狂いやすいんだろうねっ。


「間」って怖いものだけど、秦くんから生まれる「間」は大切な「空間」。
ファンもちょっとドキドキしながら楽しんでるよねっ。


12.キミ、メグル、ボク
秦くんと光太さんのギターが交差して遊んでる。
笑顔の2人。それをニッコリしながら見つめる会場。

歌の途中、 「ありがと~~~っ、宮崎~~~~っ!」って叫びながらの熱唱。
あ~~、全国の宮崎さんが羨ましいっ


今日の光太郎さんは座ってるから、2番の出だしもバッチリ
やっぱり光太郎さんとの息は合ってるんだろうな。
秦くんから 楽しさが湧き上がってるもん。


唄、終わりで・・・・
久保田 光太郎~~~~~~っ!って盛り上げる秦くん。

たくさんの拍手の中、会場から
「光太郎~~~!」って叫んだんだろうね(私には聞こえなかった)。

秦くんは・・・・苦笑しつつ・・・・


呼び捨て・・(苦笑)・・・・呼び捨ては禁止・・・・
っと、控えめに 会場に連絡してました。
なんか・・秦くんらしいよねっ。


いや~~、宮崎まで来ていただいてありがとうござます!
いぇいぇ、こちらこそ。
なにをおっしゃいますやら、こちらこそ。
イヤイヤ、こちらこそ。
・・そんなやり取りが繰り返されてた(笑)。

光太郎さんとは、
Documentaryツアーでも一緒に廻って、アルバムも一緒に作って・・・

ま~結果、「スペシャル」っな感じじゃないよね??僕が来ても・・・・
秦 基博、苦笑。
・・まぁ~、その辺はボクの口からは なんとも・・・。
笑。
なので、お客さんが盛り上げてくれないと・・ねっ(救)。
会場、拍手!


そんな 久保田さんと・・・・
苗字はやめて(照)!

秦、爆笑!

普段は苗字で呼んだことないですからねっ。
なんかステ-ジでは「久保田さん」って呼びたくなる・・(Sっ)
では次に、「光太郎さん」と・・・・
島田さんはねっ!!
※次の曲振りに入った秦くんにかぶさってきた光太郎さん(笑)。

慌てて光太郎さんを振り返る秦くん。
※光太郎さんは秦くんのちょい後ろに座ってたんです。

島田さんは僕のこと、「久保田くん!」って呼ぶんですよ。
だから、すごい緊張する・・・

秦&会場・笑。

だから 「ハイッ!久保田ですっ!!!」ってなる。
秦&会場・笑。

・・・妙な「間」(←ここは「間」です)。

まとめられない秦 基博。
見守る会場。

ボソッと・・・いい返事ですね・・・


間。


それでは久保田くんとですねっ・・・・(笑)
笑。
もう1曲、光太郎さんとお送りします。

うまい
ほんの少しだけMCの腕をあげた秦 基博が垣間見れました


"GREEN MIND 2011@宮崎-⑤" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント