ハタ、メグル、タビ@宮崎 5/6-その④。

画像

気になる木篇。

前日、
ホテルの方に最初に「この木がある場所わかりますか?」って尋ねたんです。
特徴あるけど・・想像すらつかないですもの。
結局、わからなかったんですよ。

でも、そこからは秦ファンのイメージトーレニング(笑)。

秦スタッフが・・・そんなにあっちこっちで撮影なんぞするか?
きっと・・・・おそらく・・この砂浜近辺じゃないの?

正解でしたっ◎ あったぁ~~~~~~~~っ!!


                実際の撮影写真がコレ。
画像


                 はいっ、コレ。以上っ!
画像



あっ?なんか違う感じがするって?気のせい、気のせい。
ほらっ。
秦くんの撮影時期は2008年11月17日。
こっちの撮影時期は2011年 5月 6日だもの。季節が違うもの!!





・・・・・・・・(焦)。


さすがです。

目が秦くんよりも越えて、肥えてますな~っ。

結構な雨なんすよ(半ギレ)。で、風も強くて(全ギレ)。
プチ台風くらいだったんですよっ!!

大雨の中撮ってたもんで、
撮れた嬉しさでニヤニヤしてたんですけど、帰り際、よ~~~くみたら、違う。
すっげー雨だし、また外に出るのイヤだな~っと想いつつも
もう二度と来れないかもだゾ!いいのか?!って、飛鳥が言うもんで(笑)。

でもねっ、それらしき松の木って、他にないですよっ。
雨で増水してたから、その気になる木のとこにまで行けないし。
雑草だらけでビショっビショにもなっちゃうし・・・
てか・・枝が違うよね??







             もう1枚の秦スタッフフォトで検証をば。
画像


               ・・・あっ?なっ・・ナイ??
画像


               ちょっと角度を変えると・・・
画像





まっ、2年半の歳月だもの、いろんなコトがあるしねっ(苦笑)。

っコトで・・・「気になる木」は・・・・
「気になる電柱」または
「気にならないようになくなってた」でした。

         こんなに海の近くなんだもの。気をつけてほしいです。
画像




秦くんって・・何処の場所にも合うような・・合わぬような(笑)。
でも間違いなく、割烹着は似合う。

さっ、すっごい雨ですけど・・・先に進みましょう!


ちなみに。
「気になる木」ってゆずが唄ってたりしています♪岩沢節炸裂っす。

"ハタ、メグル、タビ@宮崎 5/6-その④。" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント