岩沢夫婦☆結婚披露パーティー。

暑く厚い、横浜赤レンガ。


まさかココでやったとは(笑)。
岩ちゃんのコトだから、友達のお店でワイワイやるのかな~って想ったら・・・


    長渕さんまで来てくれちゃったなんて・・・・岩ちゃん過ごすぎよね。
画像


ボクもギターきっかけは長淵さんだったのに・・。
そう想ってるであろうアーティストは、只今レコーディングらしい。
頑張ってください、Hくん。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ゆず岩沢“披露宴”に長渕も祝福…「乾杯」歌った?
                           デイリースポーツより。

人気フォークデュオ・ゆずの岩沢厚治(34)が25日、
横浜市中区の赤レンガ倉庫にある飲食店でデビュー前から交際していた
同世代の一般女性との結婚披露パーティーを行った。

会場には岩沢がファンであることを公言している
歌手の長渕剛(55)ら約100人が集まり、門出を祝った。

岩沢夫妻や相方の北川悠仁(34)は、
待ち構える報道陣を避けて会場入りしたが、
長渕は「いいパーティーでした」と感想。また、
岩沢は公式ホームページで結婚を報告した。

デビュー前からの純愛を貫いた岩沢の晴れ舞台は、ゆずにとって
ライブを行ったこともある思い出の場所、赤レンガ倉庫での宴となった。
近親者や音楽仲間ら100人近くが出席、2人の門出を祝った。
岩沢はHPで「下積み時代から今日まで、僕と共に歩み、支え合ってきた、
とても大切な人と12年という歳月を重ね、この日を迎えました」と報告した。

結婚パーティーには、開始時刻の約1時間半前から報道陣が集結。
岩沢の晴れ姿だけでなく、北川が交際中の
フリーアナウンサー・高島彩(32)を連れだってくるのでは、という
憶測から入り口前にはカメラがズラリと並び、登場を待ち構えた。

その中、FM局からお祝いの花が届けられたのに続き、
バンド機材も次々と運び込まれ、準備は着々。
後は主役の岩沢と結婚相手の女性、
そして相方の北川を待つばかりとなったが、
3人は正面ではなく、別ルートから店内に入った。

その後、パーティーも半ばになって、長渕が会場入り。
岩沢の門出をサプライズで祝福に訪れたようで、
長渕は「いいパーティーでした。
さわやかな2人ですから応援してやってください」と報道陣にコメント。
結婚式の定番ソングでもある「乾杯」を歌ったのか問われると、
「ヒミツ」と言い残し会場を後にした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと・・イヤッ、かなりひっかかるのは・・


「岩沢は公式ホームページで結婚を報告した。」って書いてあるけど・・
ファンクラブ・・いわゆる「ゆずの輪」会員ではなく、
携帯サイトの登録者だけの方にコメント出したコト。
どうしてそっちだけなんだろう???
やっぱ「ゆずの輪」会員に最初に知らせるのが筋ってもんじゃないんだろうか??
どんなにファンだってスマホの人は登録もできないだろうし。


ゆずHPにクリックする人が多いのでは?

それにしても・・

こんなコトになってしまって・・・・
軽い気持ちで応募して、予定よりも
はるかに多い人に見られてしまうだろうこの姉妹と1匹のラブピーダンス(笑)。
これって・・かなりの罰ゲームになってないか(笑)??



ココ数年、急に岩ちゃんの眉毛が変化したもんね。
もう少し前は・・
私服のジーパンのポッケからキティちゃんが見えて・・・引いたなぁ(笑)。

12年前か~。
その間、いろいろあったんだろうな~。
でも。こうして明日を見つめる方向が重なったわけだし。

ゆずファンになった頃。
恋愛曲ばかり世の中に流れるこの世の中に違和感があった。
路上からやってきたゆずにも違和感があった。
なのに、たまたま耳にしたゆずのメロディ。
唄だってうまくない。顔だって・・・。
でも、「一生懸命唄う姿」にただただ画面を見続けた。
岩ちゃんの独特な表現に引きこまれていったあの頃。

「マイライフ」・・ココロに残る1曲だな~。

明日・・ゆずラジオやるのかな~。




さて。タビやるか(笑)。

"岩沢夫婦☆結婚披露パーティー。" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント