しばし、

お休みしました。


やっだぁ~、ちょっと眠かっただけですよ~っ。





・・・・・すいません、ウソつきました。



なんと言うか・・・


なんと言えば・・・・


とにかくそのぉ~



要は・・・「伝える」って難しい。





わかってほしいが故に、
わざわざコメントしてくれてた人たち、全てを傷つけてます、私。

少なからず・・イヤな想いをさせてますもの。
傷つかなくていい人も傷つけた。

でも。
秦くんが曲に対して真剣に取り組むと同じように、
私も結構・・真剣なんです。
秦曲に励まされ、
秦曲でどん底にさせられ、秦曲で這い上がっていきたいんです。


1つの事でウジウジすると、日頃の得意な妄想癖は悪循環になるんです。
夜中の決断はやっぱり悪い方へ行ってしまう。




いつものように、なんにもなかったように夜が明けて、
時間になったら、仕事して・・・・

きっと、今日うちに帰ったらもっともっと凹むんだ・・・そう想ってました。



そう想っていたのに。


いつも会話を交わしてるサークルズメンバーは
きっといろんな想いで時を過ごしてたのでしょう。


驚いたのは・・今回、初めてコメントしてくれた方々ばかりが声を掛けてくれた。



想像してなかったので・・どうにもこうにも・・・こう・・
グッとこみ上げてくるものがあって・・・・吐きたいんじゃないですよっ(苦笑)。


このサイレントサークルズ(笑)の皆さんは、いざと言う時に
ヘロヘロになった私の両肩支えてくれるんだ・・・って想ったんです。


結局は自分で蒔いた種から来てるんですよねっ。

いろいろあるけど、
こういうときに静かに待っていてくれる方、声を掛けてくれる方、
相談にのってくれる方、意見してくれる方・・・
そして、表にも裏にもいてくれる 『サークルズ』が、ホントに誇りです。



今、こうやって書き留めておかないと、いつ顔出していいか迷ってるうちに
2年とか経ちそうなので、「しばしのお休み」を頂いたので(苦笑)、
顔だしておきます。



ちょっと敏感になりすぎたな~って想いもあるんですけど、
やっぱり「秦曲」はちゃんと受け止めたい・・・
それだけはわかってほしくて。



昔から皆が「おやすみさんのペースで」って言ってくれてたよねっ。
うんうん、わかった!ってわかってたつもりだったのかなっ。
きっと、穏やか~に進めないってが私のペースだと想ってやってください。



見守ってくれた方々。
顔を出してくれた方々。

考えて・・想ってくれて・・・そう感じてくれてありがとうございます。


そうだよねっ。秦 基博ファンにとっては素敵な10月なのに。
おそらく・・FCに入った報告をしたくてウズウズしてる人もいるだろうに。



またいつものペースでやっていきます。


秦 基博は、コトバをツムグ。
スタッフは、コトバをツグムんでしょ?
あんたまでツグんでどうするの!!
それじゃ~、スタッフを同じじゃないの!!


確かにそうでしたっ。
私が出来の悪い管理人でしたっ。
放棄するなんて卑怯でしたっ。
なにより・・どこぞのスタッフと同じようになりたくないですから(毒)。



最近コメントしてくれなくなった・・
九州のSEA的なあなた。
北の大地の皆さん方。
もう海外に行ってしまったであろうあなた。
そして、連絡が取れなくなってしまったあなた。
ちっぽけな頭だけど、(皆、どうしてるのかな~)って想い出します。
元気でいますようにっ。


お騒がせしてますが、またいつものようにスタートしますっ!


なので・・しばし、お休みします。


あっ、この「お休み」はそのお休みじゃなくて(苦笑)・・・・・
ちょっと眠れなかったもんですから。


※ゴチャゴチャ言われて、コメントしずらくなっちゃったでしょうね。
  したくなったからまたしてくださいっ。
 

では・・・寝ます。おやすみなさいっ。


"しばし、" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント