ハタペに想ふ。

秦ファン、辞めます・・にならないように。

秦くんの初☆レギュラーDJ☆J-WAVE 『RADIPEDIA』


始まった当初は、やっていけるか?って感じで心配したけど、
今ではいろんな秦くんの声や考え、ドキッとさせられる発言なんかもある。


ところで・・・・秦ファンはコレ、ちゃんと聞けてるんでしょうかねっ??
基本、関東近辺の放送局のJ-WAVE。
噂によるとドコモのスマホだと全国で聞ける・・・らしい・・・あってる??

ってコトはそうでないファンは・・・
関東の友達に録音してもらって聞いてるのかなっ?

聞けない状況ってファンもいるに違いないよね!!
全国放送だったら、「聞かなかったあんたが悪い」とでも言えるけど・・・
聞けないファンにはあまりにも残酷だと。

ツアーでお疲れの中でも
週に1度は秦くんの生声を聴けるって今までになかったコトだもんね。


でも、『RADIPEDIA』の公式ブログは、ファンにも優しい内容。
コレ読んで、ツイッターやfb読んで、
イメージ膨らませればどうにかわかる内容だよねっ。
感謝、感謝っ。さすが J-WAVEっす。


でも、秦くんから生まれるニュアンスはどうも伝わりにくい。
秦ファン目線からのツボだってあるし・・・
どうにかラジオが聞けない秦ファンに伝えてあげたい。
ずっとそんな想いなんです。

聞きたいのに聞けない・・ファンなのに・・・。

以前、
私は見たいのに見れない地域だった為に、あるファンを諦めたヤツなんです。
哀しすぎだよね。
ただその地域に住んでないだけで・・・・。


だから、どうにかしたい。秦ファン、辞めないで!って感じ。


すでにハタペも11回終了なんだけど、今更なんだけど・・・・
遅くなっても、その時、会話したコトバや、
秦くんの表情、秦情報をちょっとでも印しておきたいと。

今回だってなんで急に「ボラギノール」って話でしょ(苦笑)。


ココで「秦 基博のRADIPEDIA」記事一覧が見れるようになってます。
今はまだ、ラジペで公式ブログをそのままだけど、
私目線で、もうちょっと細かく書いておきたいと想ってます。
・・・まだ、想ってるだけだよっ(笑)。

とにかくっ!聞けない秦ファンよっ、頑張れッ。

11回が終わって感じることは、ライブのMCよりちゃんと聞き取れるように
「えなりくんバリ」に声に気合を入れてる感じ。
最近はやたら・・噛むコトが多いねッ(笑)。

デレクター(梅ちゃん)からの無茶振りにも頑張って応えたり・・・
決めゼリフが格好よかったり。
「ありがとう、梅ちゃん」って想うセリフがた~~んとあったりします。

この前は突然の・・ 「ミキティ========!!」 に爆笑っ。
普段、ミキティって呼ばれてる子は「キャ======☆」って感じだろうなと。


声色(コワイロ)や、爆笑してる声を聞いてると、
(・・・この声、秦くんなの?)ってわからない時も。

このラジオでいろんな秦くんが見れるのは確か。

まっ、本人はどれくらいまで「本性に近い部分」を出すのか探ってますがねっ。



                   見たな~~っ。
画像




卓弥くんが『秦はもっと自分を壊していく作業が必要』って言っていた。
きっとこのラジオもその一歩なのかな~って想いましたっ。


         夜中にいろんな表情して頑張っておりますものっ。
画像



"ハタペに想ふ。" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント