暦が長月と言ったから。

Pardon(パードゥン)?


8月29日をもって、秦ファン丸5年が経ちました。
あっと言う間な気もするけど、やっぱり「濃い5年」でした。
いろいろあるけど・・凹むこともあるけど、
それでもやっぱり秦くんの音楽だけは信じたいなっ。




スケジュールが決まっていく中で、「決める」のは勇気がいって・・・
スタレビ予定を入れてしまうと、
秦くん、この日は休暇とって===!っと祈るのみ(笑)。


      “太陽のめぐみ”を観てしまった。観すぎてしまった(笑)。
画像


もう・・・『Pardon(パードゥン)?』にはやられたぁ(爆)。
そう言えば。
「No Ballads」に付いてたMCDをカーステで最初に聴いた朝、
綾小路きみまろさんのCDを聴くようなワクワク感だった(笑)。

『スタレビは観たい人が観たいだけ観られるバンド』
要さんは当たり前のように言ってたけど、
こんな素敵なコトはないよね。
「観たいのに観れない」となると・・もういいかな~って覚めてきてしまうし。

要さんのちょっとしたコトバがやけに沁みる。
口先だけで発したモノではないからだろうなっ。



今日はいつもと違ったコンサートに触れる予定(笑)。



9月ですねっ・・早っ。
今月も楽しく、ポジティブに参りましょう!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もうこの暑さは勘弁して~~~って茹だり茹だれば茹だりすぎた本日。
夏の終わりはまったく感じなかった(笑)。


    30th Anniversary SUGIYAMA,KIYOTAKA
                  The open air live 2013  “SUGI ROCK fes."
画像


日比谷野外音楽堂でのライブに根本要さんが出演したのでしたっ。
先日のスタレビのリハの音を聴いてしまった私たちは、
「杉山さんのライブは外から見守ろうね」っと(笑)。


                  SOLD OUTなライブ。
画像



           ライブ中の裏側はなんとも静かな雰囲気。
画像

画像



要さんのトークショーはさすがでしたっ。
お客さんが笑顔な空気が漂っていたのがはっきりわかったし。
コンガ~~だけき~~っと~~~~
だけでなく、他のパターンも最高だったねっ。




昔の映像を観ながら、想像の世界を繰り広げながらライブを楽しみましたっ。
画像



スタレビと入れ替わりで、本日の広島サンマリは秦くんが出演っ。
秦スタッフはまったく情報くれないけれど(毒)、頑張ったにちがいない。


いよいよ次は 『靭公園MUSIC FESTA FM COCOLO~風のハミング~』

そして、明日はココでちょっとお知らせがありますので、
風のハミングチームは覗いてちょ~だいねっ よろしゅ~。


では、改めまして・・9月1週目も頑張って参りましょう!







"暦が長月と言ったから。" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント