春なのに。春だから。

春が近づいてますねっ


          飛鳥は、花見(笑)・・ったく、気が早い。
       ・・・・って、飛鳥くん?ソレ、花咲いてないですよ(笑)?

                  いいんです~。
画像




 なんだかすっごくお気に入りのBAG。なんでもかんでも入れたがる(笑)。
          まっ、コヤツも嬉しそうでなによりなによりっ。
画像

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スタレビ三昧な空気満載で、
コヤツ・・とうとう秦くんのコト、忘れてきたにちがいない・・・・
そう感じている方も多いのでは(笑)?

ハイ。不正解(爆)。


秦くんのコト、忘れてたりはしていませんよっ。

そりゃ~、スタレビライブの美味しいステージを味わってしまったけど、
秦くんのステージは「究極の1品」ですから。

おいしいトコをちょっとずつ的なスタレビだとすれば・・
秦くんは・・「今しか味わえないよ・・」って感じでしょうか。
そりゃ、今!食わなっ!!!的な(笑)。

まっ、アーティストによって持ち味はそれぞれですからねっ。

自分の感覚で「美味しい~って
感じたお好みのライブに参加できたらこの上なく幸で美味ですよねっ。
たまに・・
「惜しい~ってステージになってしまう場合もあったりしますが(苦笑)、
そこはお口直しに魔法の調味料をかけてあげましょう。

なんかこんな文章書いてたらコレを想いだしました(懐)。




     寒暖の差はまだまだありますが、確実に春はやってきています。



                秦GMまでもうちょっと。
          HAPPYGREENな季節になりますねっ。
画像





春ですっ。

ちょっぴりうつむいた気持ちも「春」って聞くだけで、変化しそうな・・。

また秦くんの想うGREEN MIND に触れられるコトに感謝ですっ。

遠ざけてしまいたい想いもあったけど、
今度のGMは冷静に受け止めて、しっかり「唄」を聴けるような気がします。

皆さんっ、
いろいろあるけど(苦笑)、これからも秦 基博を応援していきましょうねっ。




2014年3月15日(土)。


本日をもって、このブログは終わります。


    この場所をアイしてくださってありがとうございました。
画像



                ご縁があれば、またいつか。
画像







)


"春なのに。春だから。" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント