おそるべし、サークルズパワー。

誰が病気だって?!



       夕暮れのたもとは茜色。うんうん、月も素敵でしたねっ。
画像




も======っ!誰が病気だって?????
終えたブログにまた顔出すのって恥ずかしいじゃないですか!!
でも、このままじゃ重病人にされそうなので・・・


な~~に、皆してシンミリしてんのよっ!!
お願いだから閉めさせて下さい(爆)!



もう・・こんなに驚かれると想ってなかったのは私だけ??
皆さんが受けた衝撃より、私の方が衝撃あったよきっと(笑)。


かっこよくサラッとブログを閉じようとしてたのに・・・・
寝た子をトランポリンの上に置いて、
皆でジャンプして飛び起こさせれたようで(爆)。


そんなこんなでもうちょっとわかってもらうためにやってきてしまいましたっ。

・・ちょっとだけよっ(←カトちゃんペッ)。



とにかく、こんなにココがアイされていたなんて、想定以上で。
嬉しいコトです。
お金じゃ買えないアイ情もらって、ホントに嬉しいですっ。

じゃ~、そんなに嬉しいのになんでと・つ・ぜ・ん・やめるのよ!ってか?


答えは・・webで。
って、ココ↑クリックしようとしてもな~んにも変わらないですよ(爆)。

・・・あっ、怒った(汗)?怒っちゃや~よっ(←カトちゃんPart2)。

・・・すんませんっ。


とにかく(焦)!
私の中で、その先を考えていたので、
ココを閉じるコトに寂しさがなかったのです。

なので、アッサリと「閉じます」って
のほほ~~んっと書けちゃってたワケです。




「本日をもって、このブログは終わります。」って書いたでしょ?

もっとわかりやすくすれば・・・

「本日をもって、このブログ終わります。」
(↑PCじゃないとわからないかなっ)。


まっ、そういうことです。



ココに集まってくれたほとんどの方は、縁があったから。
一人一人がその目でその感覚でココをポチッとしてくれたんでしょ?

だから・・・また探してきてください。


もしかしたら、まったくわからないかもしれない。
それでも・・
どんなに困難でくじけそうでも、信じることさっ、必ずアイは勝つ!です。








           この子たちからも「寂しさ」は感じないでしょ?

              見つけてくれれば、またいつか。
画像






心配してくれて電話やらメールやら、
そして、メールすら躊躇ってる姿を感じてました。
こんなヤツに気を遣ってくれて・・申し訳ないです。




なにより。ココを終えたい理由があります。
それは・・webで。
って、また↑クリックしちゃった(爆)?
・・・アンタも好きね~っ(←カトちゃんPart 3)。でも可愛いでしょっ♪




もうっ!かっこよく終わりたいのに(苦笑)。



そんなワケで(わかった?・笑)、しばし、ゆっくり休暇しようと。


あっ、初めて顔出してくださった方々。
嬉しかったですよっ、ありがとうございましたっ☆
いつも顔出してくれた方々、
急なコトでビックリして顔出しちゃった(笑)方々、
コトバが見つからず出せないまま、ワナワナしちゃってた方々。

今までコメントしてくれた方々の性格はそれぞれ。
でもアイ感じてましたからねっ。

ホントにありがとうございましたっ!


※ちゃんとこのブログは残しておくつもりです。
ただ・・
定期的にログインしておかないと消されちゃうらしいので・・ちと怖いです。



またいつか、どこかで・・見つけてください。

ちゃんと見つけてねっ(笑)。出席取るよっ(爆)。



では!

閉店ガラガラ。

・・・このコトバで終わりかぁ~(苦笑)。

"おそるべし、サークルズパワー。" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント